スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャストブログ◆9月15日(水)◆

Buenas noches♪ ひーちゃん@山中一美です。
今回の言語はスペイン語。
意味と発音は「こんばんは / ブエナス・ノーチェス」です。

今回の稽古にスペイン語は…関係ありません(汗)
勝手に定番化してたんですが、そろそろ引き際ですかねぇ…。




今日の稽古場所は特別展示室です。
以前までドロップ作業があってた部屋ですね。
特別展示室での稽古は初めてだったんですが、広い!

でも、この柱がちょっと邪魔なんだよなぁ…。
0915-01.jpg

でも広いって事は実寸に近い状態で稽古できるということ!
という訳で、ウォーミングアップと歩行など基礎の動きを訓練した後は……
0915-02.jpg

0915-03.jpg


道具類の位置決めです☆
0915-04.jpg

シィザー氏から配置にOKが出た道具は床にマーキングしていきます。
0915-05.jpg

とにかく道具と場面転換が多いので、
床の上はあっというまに白いテープだらけに。
0915-06.jpg


全員せっせと働いていたのですが、
時間内に全ての場面を終えることは出来ず、残りは明日に持ち越し。

今日の稽古はここで終了ですが、明日もこの続きから始めるので、
測りかけの道具と白いテープは稽古場に巻き散らしたままです(笑)

ちなみに、上記の理由で今日は整理体操が出来ませんでした(汗)
明日はどこまで床がテープに侵食されるのでしょうか!?


それではみなさま、Adiós☆
スポンサーサイト
プロフィール

阿呆船メンバー

Author:阿呆船メンバー
2010年10月16日(土)、17日(日)に東京都多摩市のパルテノン多摩で上演される「実験的幻想音楽劇 阿呆船 -理性とは二流の狂気である-」のキャスト・スタッフによる公式ブログです。

このお芝居は演劇実験室◎万有引力がメインとなるほかに、一般のキャスト・スタッフも募集し、一緒に舞台を創り上げていこうという趣旨のもと、本番に向け舞台づくりに取り組んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。