FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフブログ~9月14日,15日編~

おはようございます!^^
スタッフの加藤亜矢です
14、15日のマンションでの作業をUPします。

引き続き、巨大布に絵を描く作業を進めます!

巨大布にチョークで描かれた下書きを、より正確にするため、図面と比較しながら直していきます。
同時進行で、巨大布隊長の松尾さんは、絵の具でアウトラインを描いていきます。

そして、この二日間で…
二枚の巨大布のアウトラインができました!!
\(^O^)/

↓この写真が巨大布の一部です
20100916160210s_20100916230335.jpg
何が何やら分かりませんね^^;
全貌はぜひ公演当日ご覧下さい♪

最後に15日の作業風景をパシャリ!
20100916160806s_20100916230335.jpg
左:いつも撮る側に回ってくれて、なかなか本人の写真のない、スタッフの下宮さん
真ん中:キャストと掛け持ちで、巨大布作業もしてくれている神田さん
右:我等が巨大布隊長の松尾さん。今はちょっと疲れちゃってますね^^;

この巨大布作業は、松尾さんを先頭に、公募スタッフ、キャスト、財団の方々で行っております。
皆さんそれぞれ空いている時間を見つけて来てくれるので、なかなかそろう事はないのですが、作業は着実に進んでいます!

完成まであと少し(?)、頑張りましょう^^
スポンサーサイト
プロフィール

阿呆船メンバー

Author:阿呆船メンバー
2010年10月16日(土)、17日(日)に東京都多摩市のパルテノン多摩で上演される「実験的幻想音楽劇 阿呆船 -理性とは二流の狂気である-」のキャスト・スタッフによる公式ブログです。

このお芝居は演劇実験室◎万有引力がメインとなるほかに、一般のキャスト・スタッフも募集し、一緒に舞台を創り上げていこうという趣旨のもと、本番に向け舞台づくりに取り組んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。