FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿呆船メンバー☆キャスト編(1)

こんにちは。阿呆船スタッフの下宮です。
本番まであと1ヶ月を切ったところですが、本ブログにて新たな企画を立ち上げてみました。

「実験的幻想音楽劇 阿呆船」に携わっているメンバーにアンケート形式でインタビューを行い、ご紹介してきたいと思います。

まずトップバッターは、一般公募キャストのお二人です。
---------------------------------------------------------
名前(ニックネーム):佐藤 二葉(ふたば)
所属:一般公募キャスト
cast01.jpg
1.出演することになった最初のきっかけは?
多摩にパルテノン神殿があるだと?!と思って 検索したらオーディションのお知らせを見つけました。

2.叶えたい夢はなんですか?
現実と虚構の境目を、ファンタジーの側から侵犯すること。

3.自分の中に潜んでいる阿呆は、どんな阿呆だと思いますか?
社会生活に必要なカテゴリーを認識・受容できない阿呆。

最後に、阿呆船公演を待っている全ての方に一言
目を突いたオイディプースが真理を見つめ、発狂したリア王が人間の本質を発見するように、阿呆たちに手を差し出せば、きっと真実に触れられます。さあ、逆説に満ちた航海へ!

---------------------------------------------------------
名前:安達 彩
所属:一般公募キャスト
cast02.jpg
1.出演することになった最初のきっかけは?
友人に教えて頂いて

2.得意技はなんですか?
I字バランス、360度開脚

3.好きな食べ物はなんですか?
チョコレート

4.今はまっていることはなんですか?
側転(阿呆船のお稽古で初めてチャレンジしたのですが、全く出来ず・・・悔しくて悔しくて

5.叶えたい夢はなんですか?
舞台に関わり続けること

6.自分の中に潜んでいる阿呆は、どんな阿呆だと思いますか?
踊る阿呆(一日中ダンスのことで頭がいっぱい歩いてもステップを踏んでしまって、「まっすぐ歩きなさい」とよく怒られます・・・)

7.今、一番幸せな時間は?
お稽古場にいる時

最後に、阿呆船公演を待っている全ての方に一言
夜の野外公演
肌で風を感じることができる空間に、私自身、とてもドキドキワクワクしています
皆様と素敵な時間をご一緒できることを楽しみに、会場でお待ちしております
スポンサーサイト
プロフィール

阿呆船メンバー

Author:阿呆船メンバー
2010年10月16日(土)、17日(日)に東京都多摩市のパルテノン多摩で上演される「実験的幻想音楽劇 阿呆船 -理性とは二流の狂気である-」のキャスト・スタッフによる公式ブログです。

このお芝居は演劇実験室◎万有引力がメインとなるほかに、一般のキャスト・スタッフも募集し、一緒に舞台を創り上げていこうという趣旨のもと、本番に向け舞台づくりに取り組んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。