FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフブログ~7月11日編~

こんばんは。一般公募スタッフの下宮です。
前回参加した、7月11日(日)の様子をお伝えします。

今回キャストさん達は、ダンスのワークショップということで、
スタッフは、別室でミーティングでした。

前回に引き続き、街行く人と寺山修司を引き合わせるキャッチコピーを考えます。それぞれ寺山修司の書物を手に、心に留まる言葉をピックアップします。

気がつけば読書会状態でした…
途中で切り上げ、その時点でピックアップしたものをお互いに共有して、残りは宿題になりました。

後半は、企画展示に向けて、物品確認です。
箱を開けたり、広げるたびに、「おぉ~」と歓声を上げてました。

20100711-00.jpg

上記は、ほんの一部です。企画展示の詳細は、後日お知らせします。多くの方に、ぜひ実物を間近で観ていただきたいと思います!


ひと仕事を終え、キャストさん達の練習場に行ったところ、
音楽に合わせてのダンス発表の真っ最中でした。(キャストの皆様失礼しました…)
今日初めて取り組んだとは思えない、見事なダンスでした!!

P1030172.jpg

20100711-02.jpg

稽古が終了してからも、今日の復習でしょうか。動きをお互いに確認です。みなさん、熱心です。

20100711-03.jpg


最後に、本公演の劇場となるきらめきの池つながりで告知です。
来週7/20~7/22に、パルテノン多摩のきらめきの池で野外映画会が開催されます。

詳しくは→ http://www.parthenon.or.jp/event/831.html

ぜひ足を運んでみてください。
スポンサーサイト
プロフィール

阿呆船メンバー

Author:阿呆船メンバー
2010年10月16日(土)、17日(日)に東京都多摩市のパルテノン多摩で上演される「実験的幻想音楽劇 阿呆船 -理性とは二流の狂気である-」のキャスト・スタッフによる公式ブログです。

このお芝居は演劇実験室◎万有引力がメインとなるほかに、一般のキャスト・スタッフも募集し、一緒に舞台を創り上げていこうという趣旨のもと、本番に向け舞台づくりに取り組んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。