スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと数時間で開演です!

こんにちは。阿呆船スタッフの下宮です。
もうすぐあと1,2時間で開場します。

RIMG0125.jpg

昨夜雨が降ったため、天気が心配でしたが、晴れました!

RIMG0126.jpg

舞台上のマストが天高く伸びてます。

RIMG0140.jpg

舞台は水上ですが、すぐ下はきらめきの池ということで、衣装がびしょびしょになります。昨日のゲネプロで濡れた衣装を乾かします。

RIMG0185.jpg

ベンチ席は、このような感じで設置されています。4人がけとなっております。

RIMG0187.jpg

舞台上からの景色です。観客席中央の3つのテントは、撤去されますので、ご安心ください。

RIMG0137.jpg

夜公演のため、ご覧いただけないかと思いますが、きらめきの池ではさっそくアメンボウやタニシが遊びに来ていました。

RIMG0135.jpg

チラシの折込作業ですが、思いのほか難航してしまいました…。14時半に終了しました!

RIMG0162.jpg

楽屋前には伝言掲示板が設置されてます。左上には、テツさんのサインが入っていました。

RIMG0164.jpg

大階段の下にも、マストが立てられています!

RIMG0189.jpg

ご来場いただいた方は、↑の場所で整理番号順にお並びいただき、入場をお願いするようになります。よろしくお願いします!

スポンサーサイト
プロフィール

阿呆船メンバー

Author:阿呆船メンバー
2010年10月16日(土)、17日(日)に東京都多摩市のパルテノン多摩で上演される「実験的幻想音楽劇 阿呆船 -理性とは二流の狂気である-」のキャスト・スタッフによる公式ブログです。

このお芝居は演劇実験室◎万有引力がメインとなるほかに、一般のキャスト・スタッフも募集し、一緒に舞台を創り上げていこうという趣旨のもと、本番に向け舞台づくりに取り組んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。