FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿呆船を終えて…

阿呆船担当甲野です。

きらめきの池で起こった幻想空間から早くも10日が経とうとしています。
その間、阿呆船で関わったすべてのものがそれぞれの日常に戻っていきました。
後片付けも進み、きらめきの池に阿呆船の姿は跡形もなくなっています…。
パーゴラの下に立って上を見上げると、ここにシィザーバンドがあったことがまるで夢のよう。一緒に回っていた大きなプロペラが印象的で、夜に大階段の上で勢いよく回っていた様子が忘れられません。
終わったんだなぁ、と実感しています。

今回の阿呆船は本当に多くのみなさまにご協力をいただきました。
J・A・シィザー氏、演劇実験室◎万有引力、開座、JUGON、公募キャスト・スタッフのみなさま、舞台・照明・音響のみなさま、その他数えきれない阿呆船関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

阿呆船の終演は寂しく感じますが、何事も通過点。
又、新しいことで出逢いましょう!

皆さま本当に最後までお疲れ様でした!!
ブログ最終用
スポンサーサイト
プロフィール

阿呆船メンバー

Author:阿呆船メンバー
2010年10月16日(土)、17日(日)に東京都多摩市のパルテノン多摩で上演される「実験的幻想音楽劇 阿呆船 -理性とは二流の狂気である-」のキャスト・スタッフによる公式ブログです。

このお芝居は演劇実験室◎万有引力がメインとなるほかに、一般のキャスト・スタッフも募集し、一緒に舞台を創り上げていこうという趣旨のもと、本番に向け舞台づくりに取り組んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。